宝月ひかる お○やは○事件 再現ドラマ 無修正動画

ここでは、宝月ひかる お○やは○事件 再現ドラマ 無修正動画 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ

宝月ひかるいよいよ「おぎやはぎ事件」として公開される事になった、宝月ひかるの無修正動画です。しかも「再現ドラマ」ですから小木さんもドキドキしている事でしょう(笑)。これを真っ先にダウンロードして確認してるのは小木さん自身かもしれませんね。それとも関係ないのに名前を出されて迷惑してる矢作かな?(笑)。どちらにしてもひかるちゃんの生マンコがたっぷり拝めるのでOKでしょう(笑)。さて、今作は「大暴露大会の再現ドラマ」というだけあって、まずはひかるちゃんへの直撃インタビューからスタートです。フライデーされた当日に一体何があったのか・・・。さらに、新たな事実も判明しました。二人が出会うキッカケは、何とアンジャッシュのコジマが仲介していたらしいのです。まずは皆でワイワイ飲み会を開いていると、恒例の王様ゲームが始まります。そしてお約束でひかるちゃんが奴隷に決まり、王様へ全裸でフェラチオする事に!そしてジュポジュポと絶品のテクニックでチンポをしゃぶり、仁王立ちの状態でたっぷりのザーメンを発射させてしまいます。さすがひかるちゃん!残念ながら王様にはなれなかった小木さんですが、何とかひかるちゃんのメールアドレスを聞き出して、後日デートをする事に成功しました。二人で食事を楽しみ、そのままラブホテルへ直行してしまう小木さん。シャワーを浴び終えたひかるちゃんのオッパイを揉みまくり、さらにマンコをひたすらクンニしまくります。すると今度はひかるちゃんが小木のチンポを掴み、焦らしのフェラチオ攻撃の開始です。するとガマンできなくなったのか、そのままズッポリチンポを挿入しちゃいます!パンパンパンと激しくピストンする小木さんに、光ちゃんも感じまくってます! ・・・というストーリーは、小木さんの「妄想」?? 真相はまだ解りません・・・果たして本当はどこまであったのか!?小木さんはヤレたのか!?興味深々です(笑)。それにしても、この再現ドラマに出てくる男優は小木さんソックリで感心してしまいます。チンポがここまで立派かは不明ですが(笑)(配信元:URADVD-SHOP

|サンプル1| |サンプル2| |サンプル3| |サンプル4|

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかるの裏DVD配信(トリプルエックス)

宝月ひかるのVIP動画(カリビアンコム)

宝月ひかるの裏AV一覧(X1X.com)

この動画の配信元は、URADVD-SHOPです。ここは1000本以上の無修正動画が見放題で、他社ではVIP扱いとなるようなプレミア作品(目玉作品)が多数配信されています。また、1日のダウンロード制限も無く、新作も毎日2~3タイトルアップされますので、飽きることがありません。料金は1ヶ月39.95ドルで、追加料金なども一切発生しない優良なサイトです。

URADVD-SHOP   http://uradvd-shop.com/


無修正動画サイト比較 無修正動画サイトを選ぶなら| |無修正動画サイトよくある質問
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuramovie.blog.2nt.com/tb.php/247-16ad9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック