大空あすか うぶっ娘ロリフェイス 無修正動画

ここでは、大空あすか うぶっ娘ロリフェイス 無修正動画 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大空あすか うぶっ娘ロリフェイス

大空あすかロリ顔で大人気のAV女優、大空あすかの無修正動画です。今作ではイヤラシイ言葉を連呼しながら、ハードなセックスを見せてくれます。自分のマンコを見ながら「小陰唇がデカイ~、グロい~」と言ったり、「私のクリトリスは包茎だからパンティーの上からじゃ感じないの~」と、男優に話しかけてます。さらにマンコに指を突っ込まれ、グリグリと掻き回されると「あ~!だめっ、なんかでちゃうよ~っ」と絶叫し、大量の潮を吹いちゃってます。また、カメラ目線でおいしそうにチンポをしゃぶるフェラは絶品!舌先を器用に使って、カリの部分をチロチロと舐め上げるテクニックは最高です。唾をたっぷり出してチュパチュパと音をたてながら咥えまくるシーンは必見です。ファックでも、バレエをやっていたお陰でとても体が柔らかく、180度開脚での挿入にもチャレンジしてます。また、最後はボーナスとしてお風呂場での放尿シーンもついてますよ。(配信元:カリビアンコム

|サンプル1| |サンプル2| |サンプル3| |サンプル4|

大空あすか

大空あすか

大空あすか

大空あすか

大空あすかの無修正動画一覧(URADVD-SHOP)

大空あすかの無修正動画(トリプルエックス)

無修正動画配信サイトカリビアンコムは、老舗で最も有名なアダルト無修正サイトです。1ヶ月49.5ドル(2ヶ月90ドル・3ヶ月130ドル)で約2000本の無修正動画が見放題です。また、郵便・銀行振り込みも可能となってます。

カリビアンコム  http://www.caribbeancom.com/


無修正動画サイトランキング 無修正動画サイトランキング| |無修正動画サイト疑問解決
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuramovie.blog.2nt.com/tb.php/270-74d9f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック