田中美久 Club 99 アフター編 無修正動画

ここでは、田中美久 Club 99 アフター編 無修正動画 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田中美久 Club 99 アフター編

田中美久スベスベ美肌で巨乳の美少女、田中美久の無修正動画です。ソープ嬢として至極の泡プレイを披露した美久ちゃん。今度は同じお客さんとアフターです。スッカリお客さんにホレてしまった美久ちゃんは、仕事の後に会う約束をし、早速二人でお部屋にしけこみます。疲れた美久ちゃんの背中やお尻をマッサージしてもらうと、そのままパンティーを脱がされてオマンコ&クリちゃん攻撃です。さらにクンニや指マンでヌレヌレにされると、濃厚なフェラチオでお返しする美久ちゃん。主観目線でイヤらしく咥えるフェラは絶品です。そして黒のブーツだけを残して下着を剥ぎ取ると、そのままチンポを生挿入!全裸に黒いブーツを履いたままハメまくるシーンは超勃起モノ!さらに男が「おしりの穴ってやったことある?」と問いかけると、「痛そう、でも・・・いいよ♪」と、バックからアナルへズップリ!「あっ・・・、い、痛いっ!」と悲鳴をあげる美久ちゃんですが、男は構わず根元まで突き刺します!次第に慣れてきた美久ちゃんは、いつの間にか自らの指やローターでクリトリストを弄り、イキまくってます!その後もマングリ返しの体制からアナルとマンコへ交互に挿入し、ラストはアナルへタップリ中出しです!これはエロいですよ!(配信元:トリプルエックス

|サンプル1| |サンプル2| |サンプル3| |サンプル4|

田中美久

田中美久

田中美久

田中美久

田中美久の無修正DVD配信

田中美久の無修正サンプル動画(カリビアンコム)

無修正動画配信サイトトリプルエックスは、1ヶ月35ドルで無修正動画が見放題・ダウンロードし放題です。新作も毎日2-4本アップされているので飽きることはありません。 また、クレジット支払い以外にも、コンビニ決済ができる電子マネーが利用できるので便利です。

トリプルエックス : http://www.xxx-av.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuramovie.blog.2nt.com/tb.php/334-c49623a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
田中美久 珍アナル名人登場! 「菜菜美ねい」としても活躍している人気AV女優、田中美久の無修正動画です。まずはインタビューでアナル経験を問われ「あ、あるんですけど・・・」と素直に答える美久ちゃん。早速カメラに向かってお尻の穴を披露しクリトリスを電マ責...
2008/08/07(木) 14:19:43 | AV女優無修正ガイド