夏川るい 極道のギャル 第二話 秘密の関係 無修正動画

ここでは、夏川るい 極道のギャル 第二話 秘密の関係 無修正動画 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏川るい 極道のギャル 第二話 秘密の関係

夏川るい女子校生でヤクザの愛人という設定の夏川るいちゃん。第一話では親分との濃厚な中出しファックを魅せてくれましたが、今回は子分にヤラレちゃいます。強引なベロチューや指マンに必死に抵抗していたるいちゃんですが、アソコに秘密のクスリを塗られると淫乱モードに大変身!乳首舐めやローター責めに感じまくると、マングリクンニや立ち手マンで絶叫アクメ!立ったままジョロジョロとオシッコをお漏らしするシーンは必見です!さらに激しいバイブ責めでイカされると、自らチンポを欲しがってフェラチオ三昧!そのまま生挿入でブチ込まれると、正常位、騎乗位、背面騎乗位と突かれまくって悶絶絶叫!駅弁ファックや立ちバックで唾液を垂らしながらイキ狂うるいちゃんはエロ過ぎ!マンコの奥までズコバコ突かれてザーメン顔射でフィニッシュです!それでもイキ足りないるいちゃんはオナニーを続けて何度も昇天!危ない媚薬で欲情したるいちゃんは激エロです!(配信元:カリビアンコム

|サンプル1| |サンプル2| |サンプル3| |サンプル4|

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るいの無修正リスト(URADVD-SHOP)

夏川るいのサンプル動画(一本道)

エリカ様のお宝動画

無修正動画配信サイトカリビアンコムは、老舗で最も有名なアダルト無修正サイトです。1ヶ月49.5ドル(2ヶ月90ドル・3ヶ月130ドル)で約2000本の無修正動画が見放題です。また、郵便・銀行振り込みの対応も可能となってます。

カリビアンコム : http://www.caribbeancom.com/


無修正動画サイト比較 無修正動画サイトの評価ランキング| |無修正動画サイトの疑問解決

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuramovie.blog.2nt.com/tb.php/884-6b03f56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏川るい Model Collection select...74 有名女優のソックリAVで話題になった夏川るいちゃん。今作でも●リカ様を凌ぐ生意気なモデル役で登場です。そんなトップモデルのるいちゃんを薬を使って強引に拉致!嫌がるるいちゃんをねじ伏せると、集団愛撫のオッパイ責め&...
2009/09/11(金) 12:42:36 | AV女優無修正ガイド