矢藤あき 放課後ララバイ 無修正動画

ここでは、矢藤あき 放課後ララバイ 無修正動画 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
矢藤あき 放課後ララバイ

矢藤あき矢藤あきの無修正動画です。今作では超美形のあきちゃんが女子校生役で登場します!しかも教師と体育倉庫でのガチンコファックです。放課後の体育倉庫で濃厚なキスを交わし、互いに興奮して盛り上がる二人。オッパイを愛撫しながら次第に手はあきちゃんのおまんこへと伸びていきます。そして激しい指責めに入ると、あきちゃんは愛液を大量に噴射してしまいます。すると今度はあきちゃんの献身的なフェラチオの始まりです。チロチロと舌先でペニスを刺激したかと思うと、喉元まで咥えての激しいディープスロートを披露。チンポを咥えながら見上げるフェラ顔がこれまた最高です。そしてギンギンになったチンポが挿入されると、あきちゃんは可愛い顔を歪めて喘ぎまくります。全裸に黒のハイソックスだけという姿がエロさを倍増させてます!そして立ちバックや正常位でバコバコと激しく突かれると、あきちゃんはあまりの快感に絶叫してイっちゃいます。ラストはあきちゃんのお口にザーメンを顔射してフィニッシュ!オススメ!!(配信元:トリプルエックス

~矢藤あきの作品集にリンク先を変更しています~

サンプル動画1     サンプル画像2    サンプル画像3    サンプル画像4

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あきの裏DVD配信(プレミアム)

矢藤あきの無修正AVリスト(URADVD-SHOP)

無料サンプルをダウンロード

無修正動画配信サイトトリプルエックスは、1ヶ月35ドルで無修正動画が見放題・ダウンロードし放題です。新作も毎日2-4本アップされているので飽きることはありません。 また、クレジット支払い以外にも、コンビニ決済ができる電子マネーが利用できるので便利です。

トリプルエックス : http://www.xxx-av.com/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 13:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuramovie.blog.2nt.com/tb.php/91-34a5e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック